ダウンロード

※Windowsやブラウザのバージョンによりメッセージ等が異なる場合があります。

  1. ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。
    お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて、キーボードの「Enter」キーを押してください。
    既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、No.10のオペレーターを呼び出す画面が表示されます。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  2. 画面が変わりましたら「こちらからインストールしてください。」をクリックしてください。

  3. 「Downloader5Installer.exeを開く」が表示されますので「ファイルを保存」をクリックしてください。

  4. 保存が終わると「Downloader5Installer.exe」が表示されますので、その上をクリックしてください。インストールが開始されます。
    「Downloader5Installer.exe」が表示されない場合は、右上の下向き矢印をクリックしてください。

  5. 「Downloader5」のインストールが終了しましたら、「Close」ボタンをクリックしてウィンドウを閉じてください。

  6. 再度、CALL機能のお問い合わせ用画面を表示して項目を選択するか、お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けてください。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  7. 「このサイトにdownloader5リンクを開くことを許可しますか?」が表示されますので、チェックボックスにチェックを付けて、「プログラムを選択」ボタンをクリックしてください。
    チェックを付けない場合、会議室入室時にこのメッセージが再表示されます。

  8. 「downloader5リンクを開くプログラムを選択してください。」が表示されますので「常にこのプログラムでdownloader5リンクを開く」にチェックを付けて、「リンクを開く」ボタンをクリックしてください。
    チェックを付けない場合、会議室入室時にこのメッセージが再表示されます。

  9. プログラムのダウンロードが開始されます。

  10. 完了するとオペレーターを呼び出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

各種お問い合わせ

Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。

よくあるご質問