Internet Explorer 8の64bit版を使用する場合|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

Web会議システムLiveOnのお問い合わせ
Web会議システムLiveOnにログイン

よくあるご質問

Internet Explorer 8の64bit版を使用する場合

ダウンロード

Windowsやブラウザのバージョンによりメッセージ等が異なる場合があります。

  1. LiveOnのホームページからDownloader5のインストーラをダウンロードしてインストールしてください。
    既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、インストーラのインストールの必要はありません。No.2に移動してください。
    http://www.liveon.ne.jp/product/download.html

  2. ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。
    お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて、キーボードの「Enter」キーを押してください。
    既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、No.5のオペレーターを呼び出す画面が表示されます。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  3. Internet Explorerのセキュリティが表示される場合、「名前」と「発行元」を確認し「今後、このプログラムに関する警告を表示しない」にチェックを付け、「許可する」ボタンをクリックしてください。

  4. プログラムのダウンロードが開始されます。

  5. 完了するとオペレーターを呼び出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

| コール機能のプログラムインストール方法を教えてください。に戻る |

Internet Explorer 8の64bit版を使用する場合のコール機能のプログラムインストール方法(Webお問い合わせ用プログラム)についての質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。