LiveOnの会議室から退室すると、再度会議室に入室しなおすことができません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン
Web会議・テレビ会議システムのLiveOn > ご利用中のお客様 > よくあるご質問 > トラブルシューティング > LiveOnの会議室から退室すると、再度会議室に入室しなおすことができません。

よくあるご質問

ログイン・会議室入室について

LiveOnの会議室から退室すると、再度会議室に入室しなおすことができません。

LiveOnのプログラムが正常に終了されずにメモリ上に残っているため、新たにプログラムを起動することができないためと思われます。以下の手順でプログラムを手動で終了し、再度入室をお試しください。

  • 「タスクマネージャー」から「プロセス」タブを選択します。
  • 「イメージ名」から「LiveOn.exe」を選択し、「プロセスの終了」をクリックします。
  • タスクマネージャーの確認ダイアログが表示されますので、「はい」または「プロセスの終了」をクリックします。

※「Soliton Smart Security 3.2.0」がインストールされているPCでは、LiveOnのプログラムが正常に終了できないことが確認されています。「Soliton Smart Security 3.2.0」がインストールされていないPCでご利用になるか、上記の手順をお試しください。

| トラブルシューティングTOPに戻る |

「Soliton Smart Security 3.2.0」を利用していて、LiveOnの会議室から退室すると、再度会議室に入室しなおすことができない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。