Windows 8でInternet Explorer 10を使用する場合、Windows 7でInternet Explorer 9/10/11を使用する場合、Windows VistaでInternet Explorer 9を使用する場合

ダウンロード

※Windowsやブラウザのバージョンによりメッセージ等が異なる場合があります。

  1. ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。

    お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて、キーボードの「Enter」キーを押して下さい。

    既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、すぐにNo.5の「呼出中です・・・」画面が表示されます。

    ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  2. 画面が変わり、画面下部にアドオンをインストールする通知バーが表示されますので「インストール」ボタンをクリックして下さい。

    画面が変わり、画面下部にアドオンをインストールする通知バーが表示されますので「インストール」ボタンをクリックして下さい。

  3. 「セキュリティの警告」が表示されますので「インストールする」ボタンをクリックして下さい。

    「セキュリティの警告」が表示されますので「インストールする」ボタンをクリックして下さい。

  4. プログラムのダウンロードが開始されます。

    プログラムのダウンロードが開始されます。

  5. 完了するとオペレーターを呼出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

    完了するとオペレーターを呼出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

各種お問い合わせ

Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。

よくあるご質問