Firefoxを使用する場合|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン

よくあるご質問

Firefoxを使用する場合

ダウンロード

  1. ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。

    お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて、キーボードの「Enter」キーを押して下さい。

    既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、すぐにNo.11の「呼出中です・・・」画面が表示されます。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  2. 画面が変わりますので「プラグインのインストーラをダウンロード」をクリックして下さい。

  3. 入室用プラグインを開くメッセージが表示されますので「ファイルを保存」ボタンをクリックして下さい。

  4. 保存が終了しましたらブラウザの右上の矢印をクリックして下さい。

  5. プラグインのファイル名が表示されますのでクリックして下さい。

  6. 再度「セキュリティの警告」が表示されますので、「実行する」ボタンをクリックして下さい。

    ファイルのインストールが開始されます。

  7. ファイルのインストールが終了したら「Close」ボタンをクリックして下さい。

  8. インストールしたファイルを有効にする為にブラウザを一旦終了して下さい。

  9. 再度ブラウザを起動して、CALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択するか、お問い合わせ画面がない場合はWebお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて下さい。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  10. 上部に「Downloader4の実行を許可しますか?」と表示されますので、「許可」ボタンをクリックしてください。

  11. 再度「Downloader4の実行を許可しますか?」と表示されますので、「常に許可する」ボタンをクリックしてください。

  12. プログラムのダウンロードが開始されます。

  13. 完了するとオペレーターを呼出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

| コール機能のプログラムインストール方法を教えてください。に戻る |

Firefoxを使用する場合のコール機能のプログラムインストール方法(Webお問い合わせ用プログラム)についての質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。