招待URLを利用して入室することができません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

Web会議システムLiveOnのお問い合わせ
Web会議システムLiveOnにログイン

よくあるご質問

ログイン・会議室入室について

招待URLを利用して入室することができません。

「既定のブラウザ」が、LiveOn非対応のブラウザに設定されている場合、入室することができません。
招待URLをご利用の場合は、LiveOnが対応しているブラウザのアドレスバーにコピー&ペースト等で直接URLをご入力いただくか、既定のプログラムにて設定されているブラウザをLiveOnが対応しているWebブラウザに設定してください。

対応しているWebブラウザは、下記ページをご確認ください。
 ・クライアント(PC)動作環境

[既定のブラウザを変更する]

既定のプログラムの設定を変更していただくことで、メール文面内等のURLリンクをクリックした際に開く既定のブラウザを変更することができます。

  1. 「コントロールパネル」を表示
  2. 「プログラム」をクリック
  3. 「既定のプログラム」をクリック
  4. 「既定のプログラムの設定」をクリック
  5. 既定のプログラムに設定したいWebブラウザ名をクリックし、「すべての項目に対し、既定のプログラムとして設定する」をクリック

| トラブルシューティングTOPに戻る |

招待URLを利用して入室することができない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。