Internet Explorer 8の64bit版を使用する場合|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

Web会議システムLiveOnのお問い合わせ
Web会議システムLiveOnにログイン

よくあるご質問

Internet Explorer 8の64bit版を使用する場合

ダウンロード

Windowsやブラウザのバージョンによりメッセージ等が異なる場合があります。

  1. LiveOnのホームページからDownloader5のインストーラーをダウンロードしてインストールしてください。
    http://www.liveon.ne.jp/product/download.html

  2. プログラムのインストールを行いますので、管理者から送付されたオペレーター用又はカスタマー用のCALL機能インストール画面のURLからログイン画面を表示します。
    ユーザーIDとパスワードを入力してログインしてください。
    ※オペレーター用URLとカスタマー用URLは異なります。

  3. ログインしましたら「はい」ボタンをクリックしてください。
    カスタマーのプログラムをインストールする場合は、ユーザー種別が「カスタマー」になります。
    既にWeb会議システムに入室したことがある場合は、「はい」ボタンをクリック後、「インストールが完了しました。」と表示されますので、No.6に移動してください。

  4. InternetExplorerのセキュリティが表示される場合、「名前」と「発行元」を確認し「今後、このプログラムに関する警告を表示しない」にチェックを付け、「許可する」ボタンをクリックしてください。

  5. プログラムのダウンロードが開始されます。

  6. プログラムのダウンロードとインストールが完了すると「インストールが完了しました。」と表示されます。
    「戻る」ボタンをクリックしてログイン画面に戻ってください。

  7. パソコンのデスクトップ画面にインストールしたオペレーター又はカスタマーのショートカットが作成されています。クリックするとログイン画面が表示されログインすることができます。

    オペレーター用ログインショートカット カスタマー用ログインショートカット
    オペレーター用ログインショートカット カスタマー用ログインショートカット

| コール機能のプログラムインストール方法を教えてください。に戻る |

Internet Explorer 8の64bit版を使用する場合のコール機能のプログラムインストール方法についての質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。