Safariを使用する場合
-
ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。
お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて、キーボードの「Enter」キーを押して下さい。
既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、すぐにNo.9の「呼出中です・・・」画面が表示されます。
※お問い合わせ画面はサンプルです。
-
画面が変わりますので「プラグインのインストーラをダウンロード」をクリックして下さい。
-
プラグインファイルの実行メッセージが表示されますので「実行」ボタンをクリックして下さい。
-
再度「セキュリティの警告」が表示されますので、「実行する」ボタンをクリックして下さい。
ファイルのインストールが開始されます。
-
ファイルのインストールが終了したら「Close」ボタンをクリックして下さい。
-
インストールしたファイルを有効にする為にブラウザを一旦終了して下さい。
-
再度ブラウザを起動して、CALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択するか、お問い合わせ画面がない場合はWebお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて下さい。
※お問い合わせ画面はサンプルです。
-
プログラムのダウンロードが開始されます。
-
完了するとオペレーターを呼出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。
Safariを使用する場合のコール機能のプログラムインストール方法(Webお問い合わせ用プログラム)についての質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。