2021/10/11
システムメンテナンスのお知らせ
平素はWeb会議システムLiveOnをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、「LiveOn ASPサービス」のシステム強化のため、システムメンテナンス作業を実施いたします。
これに伴い、下記の日程にて「LiveOn ASPサービス」を一時停止いたします。
また、LiveOnクライアントの一部を更新いたしますため、メンテナンス終了後、初回ご利用時に短いダウンロードが発生いたします。
- ■メンテナンスに伴うシステム停止
- 2021年11月11日(木) 午前0時頃 ~ 午前6時頃
- ※この時間は、LiveOnサービスがご利用出来ませんのでご注意ください。
- ■メンテナンスに伴う変更について
- LiveOnクライアントの更新
Windows 11に対応いたします。
いくつかの不具合を修正いたします。
ご不明な点がございましたら弊社まで、お問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
前へ | 2021年新着情報一覧に戻る | 次へ