2020/02/26
新型コロナウイルス感染拡大防止のための、在宅勤務の導入支援、サポートを強化
ジャパンメディアシステム株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、事業継続や、従業員の感染リスクを排除し安全を確保することを目的とした、在宅勤務を活用される企業、団体に対して導入支援、サポートを強化いたします。
概要
遠隔会議やテレワーク、在宅勤務などをしなければならない、企業・団体、担当者向けに、「Web会議システムLiveOn」と、インターネットを介して勤務先など遠隔地のPCを、自宅など手元のPCで遠隔操作することができる「クラウドリモートアクセスサービス RemoteOn」を通じて、具体的な活用・運用、操作方法についてサポートいたします。
これまでに、在宅勤務、テレワーク、遠隔会議、研修・セミナー、取引先との打合せ、遠隔商談・面接など、これまでも多数の導入支援を行ってまいりました。この経験とノウハウをご提供する事で、新型コロナウイルス感染拡大防止の実現に貢献できればと考えております。
テレワーク/在宅勤務支援ツール
- Web会議システムLiveOn
- LiveOnなら自宅から社内の会議への参加でき、不在に伴う指示伝達や情報共有のロスを防ぐことが可能です。また、招待機能を活用し、訪問予定だった取引先ともLiveOnでやり取りを行えば、利益や機会損失を防ぐことが可能です。
- 製品サイトURL:https://www.liveon.ne.jp/
- クラウドリモートアクセスサービス RemoteOn
- インターネットを介して「勤務先など遠隔地のPC」を「自宅など手元のPC」で遠隔操作することができるクラウドリモートアクセスサービス(リモートデスクトップ)です。在宅勤務時においても、会社のPCを持ち出すことなく、セキュアな環境でメールの送受信や資料作成などを行うことができます。
- 製品サイトURL:https://www.remoteon.ne.jp/
詳しくは、テレワーク導入支援相談窓口からお問い合わせください。
https://www.liveon.ne.jp/contact/telework-support/
お急ぎの場合はお電話でも承っておりますので、最寄りの営業所までご連絡ください。
- 東京本社:03-5297-5511
- 大阪支店:06-6947-6800
- 名古屋営業所:052-202-1233
- 仙台営業所:022-726-5080
- 札幌営業所:011-206-1818
ご不明な点がございましたら弊社まで、お問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
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