「すでに使われているユーザーIDです」と警告がでて登録できません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン
Web会議・テレビ会議システムのLiveOn > ご利用中のお客様 > よくあるご質問 > トラブルシューティング > 「すでに使われているユーザーIDです」と警告がでて登録できません。

よくあるご質問

ユーザー情報について

「すでに使われているユーザーIDです」と警告がでて登録できません。

すでに他のユーザ様がご利用のユーザーIDを選択することは出来ません。地名や人名などをご入力いただくと、重複する場合がございます。

| トラブルシューティングTOPに戻る |

「すでに使われているユーザーIDです」と警告がでて登録できない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。