LiveOnのログイン画面やLiveOnサイトのお問い合わせページのような https:// で始まるページを表示することができません。

ログイン・会議室入室について

LiveOnのログイン画面やLiveOnサイトのお問い合わせページのような https:// で始まるページを表示することができません。

ブラウザでSSL 2.0あるいはSSL 3.0のみを使用する設定になっている場合、LiveOnサイト上のSSLを使用するページを表示することができません。
以下の手順で、TLS 1.0を使用するよう設定を変更してください。

  • 「インターネットオプション」→「詳細設定タブ」を選択します。
  • 「セキュリティ」項目中の「TLS 1.0を使用する」をチェックしてください。

各種お問い合わせ

Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。

よくあるご質問