LiveOnのログイン画面やLiveOnサイトのお問い合わせページのような https:// で始まるページを表示することができません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン
Web会議・テレビ会議システムのLiveOn > ご利用中のお客様 > よくあるご質問 > トラブルシューティング > LiveOnのログイン画面やLiveOnサイトのお問い合わせページのような https:// で始まるページを表示することができません。

よくあるご質問

ログイン・会議室入室について

LiveOnのログイン画面やLiveOnサイトのお問い合わせページのような https:// で始まるページを表示することができません。

ブラウザでSSL 2.0あるいはSSL 3.0のみを使用する設定になっている場合、LiveOnサイト上のSSLを使用するページを表示することができません。
以下の手順で、TLS 1.0を使用するよう設定を変更してください。

  • 「インターネットオプション」→「詳細設定タブ」を選択します。
  • 「セキュリティ」項目中の「TLS 1.0を使用する」をチェックしてください。

LiveOnのログイン画面やLiveOnサイトのお問い合わせページのような https:// で始まるページを表示することができません。

| トラブルシューティングTOPに戻る |

LiveOnのログイン画面やLiveOnサイトのお問い合わせページのような https:// で始まるページを表示することができない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。