パーソナルファイアウォールを使っていますが、LiveOnで他の参加者とコミュニケーションすることができません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン
Web会議・テレビ会議システムのLiveOn > ご利用中のお客様 > よくあるご質問 > トラブルシューティング > パーソナルファイアウォールを使っていますが、LiveOnで他の参加者とコミュニケーションすることができません。

よくあるご質問

ログイン・会議室入室について

パーソナルファイアウォールを使っていますが、LiveOnで他の参加者とコミュニケーションすることができません。

パーソナルファイアウォールやアンチウィルスなどのセキュリティソフトをご利用の場合、設定によってはLiveOnが利用するポートに対して制限をかけている場合があります。こちらを参照していただき、LiveOnが利用するポートに制限がかかっているかどうかご確認下さい。また、アプリケーション単位でインターネットへのアクセスを制限している場合は、LiveOnのインターネットへのアクセスを全て許可するように設定してください。

| トラブルシューティングTOPに戻る |

パーソナルファイアウォールを使っていて、LiveOnで他の参加者とコミュニケーションすることができない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。