Windows8でスタート画面にあるInternet Explorer を使用してログインしても会議室に入室ができません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン
Web会議・テレビ会議システムのLiveOn > ご利用中のお客様 > よくあるご質問 > トラブルシューティング > Windows8でスタート画面にあるInternet Explorer を使用してログインしても会議室に入室ができません。

よくあるご質問

ログイン・会議室入室について

Windows8/8.1でスタート画面にあるInternet Explorer を使用してログインしても会議室に入室ができません。

Windows8/8.1のスタート画面にあるInternet ExplorerはActiveXコントロールに対応していないため、LiveOnの会議室への入室ができません。

LiveOnをご利用になる際はデスクトップ画面からInternet Explorerをご利用下さい。

また、スタート画面のInternet Explorerをご利用時にログイン画面で下記のメッセージが表示された場合、「開く」ボタンを選択すると自動的にデスクトップ画面に変わりデスクトップ版のInternet Explorerが起動します。

Windows8でスタート画面にあるInternet Explorer を使用してログインしても会議室に入室ができません。

| トラブルシューティングTOPに戻る |

Windows 8/8.1でスタート画面にあるInternet Explorerを使用してログインしても会議室に入室ができない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。