相手の音声が入りません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン

よくあるご質問

映像・音声について

相手の音声が入りません。

下記の点をご確認下さい。

  • LiveOnの音声設定をご参照いただき、ご利用のPCから正しく音声が聞こえてくるように設定をご確認下さい。
  • LiveOnの「環境設定」ボタンをクリックし「音声」タブの「音声出力デバイス」で、接続している出力デバイス(スピーカー)を選択してください。
  • スピーカーデバイスが正しく接続されていないことが考えられます。
    会議室から一度退室して、パソコンに接続されているスピーカーケーブルを抜き差してお試しください。
    USBタイプのマイクスピーカーをお使いの場合は、会議室退室後パソコンの他のUSBポートに差し替えてお試しください。

| トラブルシューティングTOPに戻る |

相手の音声が聞こえない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。