音声が相手に伝わりません。|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン

よくあるご質問

映像・音声について

音声が相手に伝わりません。

下記の点をご確認下さい。

  • LiveOnの音声設定をご参照いただき、ご利用のPCの音量及びマイクの設定が有効になっているかご確認下さい。
  • LiveOnの「環境設定」ボタンをクリックし「音声」タブの「音声入力デバイス」で、接続している入力デバイス(マイク)を選択してください。
  • マイクデバイスが正しく接続されていないことが考えられます。
    会議室から一度退室して、パソコンに接続されているマイクケーブルを抜き差してお試しください。
    USBタイプのマイクスピーカーをお使いの場合は、会議室退室後パソコンの他のUSBポートに差し替えてお試しください。

| トラブルシューティングTOPに戻る |

音声が相手に伝わらない場合の質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。