F-Secure11の場合|Web会議・テレビ会議ならLiveOn(ライブオン)

資料請求・お問い合わせ
ログイン

よくあるご質問

F-Secure11の場合

ダウンロード

  1. スタートボタンやタスクトレイのアイコンからF-secureのウィンドウを表示して、「設定」をクリックして下さい。

    スタートボタンやタスクトレイのアイコンからF-secureのウィンドウを表示して、「設定」をクリックして下さい。

  2. 「設定」ウィンドウが表示されますので、左側のメニューで「ネットワーク」を選択して、「アプリケーション通信制御」をクリックして下さい。

    「アプリケーション通信制御」画面が表示されますので、「Downloader4」又は「Downloader5」と「LiveOn.exe」を選択して、「詳細」ボタンをクリックして下さい。

    <Downloader4の例>

    「設定」ウィンドウが表示されますので、左側のメニューで「ネットワーク」を選択して、「アプリケーション通信制御」をクリックして下さい。

  3. 「アプリケーションの詳細」画面が表示されますので、下部の「新しい接続試行に対する処理」項目で、「発信(クライアント)接続」と「着信(サーバー)接続」共に「許可」を選択して「OK」ボタンをクリックして下さい。

    「アプリケーションの詳細」画面が表示されますので、下部の「新しい接続試行に対する処理」項目で、「発信(クライアント)接続」と「着信(サーバー)接続」共に「許可」を選択して「OK」ボタンをクリックして下さい。

  4. 「アプリケーション通信制御」画面に戻りますので、「発信」と「着信」が「許可」になっていることを確認して、「OK」ボタンをクリックして下さい。

    再試行画面が表示されますので「再試行」ボタンをクリックして下さい。

  5. F-SecureのTOP画面になりますので画面を閉じて、LiveOnにログインして入室して下さい。

| 「認証サーバの接続に失敗しました」・「通信エラー」や「サーバとの接続に失敗しました」というメッセージが表示され、入室ができません。に戻る |

F-Secure11の場合のセキュリティソフトの設定についての質問と回答ページです。Web会議・テレビ会議システムならLiveOn(ライブオン)。クラウドアワードなど多数の賞を受賞。高音質・高画質でストレスのないWeb会議を実現。今ならWeb会議を無料トライアル実施中!お気軽にお問い合わせください。